しかし、一番は膝のアライメントが狂っている事は一言も明言されてはおりません、一番はアライメントなのです、それを見ないで痛みのある部分だけIPSだの血小板だの私は理解に苦しみます、外国にはバイオメカニクスという大学があり身体の構造医学の学問の大学があります、日本の医学部では1時限の授業はありません。
ですので、付け焼刃的に患部だけの治療は主になっております、ご存じの通リ日本には何千万の膝が悪い患者さんがおります、他力本願でなくご自分で研究、勉強をして何で膝がわるくなったか考える事も必要だと考えます、ちなみに、日本で販売されているインソールで良いものは存在しません。