信大付属中学校の同級会

20日、長野市で付属中学校の同級会が何十年ぶりに開催されました、中には中学卒業後初めて会った人もいて、当時の顔がわかりませんでした、信大の付属は優秀な人間がいて、東大にも何人か行った人もおりました、でも、そういう人間は少し変わっていて、プライドが高く自分として、あまりお付き合いしたいとは思いませんですね、人間、プライドほど必要のないものはありません、とにかく皆後期高齢者ですので集まれば、あっちが悪い、ここが痛いの話ばっかりで、なかにはパーキンソン病の人もおり、可哀そうに思いました、なにはともあれ、健康が一番です、身体を大事にしなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です