整形外科の下駄箱
今日はorthoicの製作を依頼されている整形外科の下駄箱を何気に見たのですが、時間もお昼近かった時の画像で10人の患者さんが居られましたが、内7人の靴は駄目でした、大まかに言えば7割の人の靴に問題がある訳です、こんな靴を履いていて何処かが悪いから診察を受けても意味がありません、専門家から見れば、例えて言うならば車がパンクした状態で車を運転してようなものです、治療をする側にもなって欲しいですね、自分に問題があるにも気づかず、どっかが痛いと言って診てくださいというのは問題なのでは思うのですが、ちなみに私の院で患者さんがサンダルを履いてきた場合は治療はお断りしております、一応画像を載せますのでご覧ください。
今日、オルソティックが出来上がり患者さんの靴を拝見したのですが、このような靴では、せっかくアメリカの工場で良いオルソティックを製作しても使えないので、新しい靴を購入してくださいとお願いしました、聞けばワークマンで買った靴だということで、安いので買ったというのですが、安いもには、それだけの意味があるのです、皆さんも靴を購入する際は気を付けてください。
アシックスでもニューバランス,ミズノ、ヨネックス、スケッチャーズと沢山とありますが、なにも値段が高いから良いとは限りません、5千円くらすの靴でお値打ちな製品はたくさんあります、やはり普段履く靴はスニーカーが良いと思います、靴にもっと関心を払い、良い靴の「選択をしてほしいとねがうばかりです。値段の高いものがいい訳はありまん。

では、靴の画像をお見せいたします。
